JN-408 Woo, Lucky Me!!★ メンズジュエリー ネックレス PC&ipad&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ


JN-408(Woo, Lucky Me!!)
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで買えるよ
入口はこちら


四葉のクローバー miracle ミラクル、奇跡Think about Lucky Me.Talk about Lucky Me.Wear about Lucky Me.Woo, Lucky Me!!この作品は、ポジティブに人生にチャレンジする前向きな人々に創りました。人生において引き寄せの法則は存在すると言われています。どんな事があろうと「私はなんて幸せなんだろう!」「僕は凄く幸運だ!」と言う気持ちを持ち、自分に暗示を懸け、一度の人生を突き進む!そんなラッキーチャームとして、あなたの隠れお守りとして着けて頂ければ嬉しいと思っています。強運の持ち主クイーンエリザベスの横顔に「love」、更に裏面にも個々のラッキーチャームの意味とハートマーク、側面に「LUCKY ME」っと原型に手描きでメッセージを入れています。7種類のラッキーチャームを創り、コレクション全体でもラッキー7をかけています。※この商品は受注生産の為、お届けまでに約2週間かかります。
ファッション通販【rumors(ルモアズ)】メンズ・レディース通販サイト

Woo, Lucky Me!! JN-408
(メンズジュエリー ネックレス)
528795-900377200320000
ジュエリー・腕時計
JN-408